忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙羅はコーヒー屋さん

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

何をすれば、良いのか分からなくなった時、先の解決策が見つからない時、何か思いついた事をやってみる、意味はないかも分からない事でも行動してみる。

こんな事が、よくあります。結果なにも解決しなくても、変化が起きることで、気分がスッキリする事がありますから・・・。 「何かあるんですか~」 「別に~」 


昨日、また、また、コーヒー持参のお客様が・・・。

私達スタッフにコーヒー入れるために、道具一式もって来てくれたのです。それも、美味しい焼きたてパン付きです。「ヤッター!」 直前に、炒りたての粗挽きコーヒー豆で、さあ~、ポコポコしましょ。

う~ん良い香りが~~~。

帰るスタッフの為に先に入れちゃおうか?と言う事で施術前に お店は、しっかりコーヒー屋さんになってしまいました。

最後のお客様のはずだったのですが、コーヒー屋さんした後に、もう一人、お客様がお見えになりました。

す、すいませ~ん 」 言わずともコーヒー入れたこと、ばればれです。この香りは、隠せません。

もう一度、「す、すみませ~ん」 ハーブのアロマの香りが漂う沙羅のはずなのに・・・・・。

でも、美味しかったのです。コーヒーに焼きたてパン
PR