忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

やっと梅雨らしい日がやってきたか?と言うほど本ぶりの雨です。降らないと困る雨ですが、あまり、続くのは嬉しくはないので適当にお願いします。

物事に対して、自分の力の足りなさを思うとき、このままでいいのか?何か方法があるのか?と考える事度々です。相手があることならば相手の持つ力も大きく作用するので、その力を引き出す方法ややる気を一緒に持ち上げなくては、上手くいかないのでしょう。

ちょっと、抽象的ですみません。でも、こんな時は、昨日のブログにも書いたのですが、何かを計画したり動いたりする事で心の持ちようが大きく変わります。よ~し・・・・。

「何か悩みあるんですか~?」「昨日も同じような事かいてましたよ~。」「 いや、別に~」「疲れてるかな~」


2度ほどブログに登場したコーヒーポット購入しました。山登りとかアウトドアに使う優れものです。ペーパーもいらないし、ぽこぽこする所がお気に入りです。入れたてのコーヒーは、極上に美味しいのです。

沙羅のドア向こうでコーヒーの香りがした時は、ぽこぽこポットでコーヒー入れ「ほおーっ」と一息してると思って頂きお許しくださいませ。  癒しのハーブの香りはいずこへ・・・・。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]