忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、名古屋の日

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

地下鉄の女性専用車両というものに初めて乗りました。当たり前に女性ばかりです。幾つかある長椅子の7席に整然と座り、皆、同じように携帯を打つ様は、少し異様でした。右隣の車両も女性専用、比較的空いています。左隣は、沢山の男性が、立っていました。

混雑の車両に押し込められるのは、不快ですが、分けなければならない、色んな事情が、あるのも理解できますから・・・・。

a2838f8c.jpeg
ミッドランドのビル横にあるモニュメントを今日、初めて発見しました。前にも通った事がある筈なのに・・・・??

丸い、これは地球かな?その上に緑の1本の木。いい感じだったので写真とってしまいました。



火曜日は、名古屋駅界隈で昼食を取るのですが、お店が多すぎて迷います。もう、何軒行ったでしょう。

パスタ・ラーメン・ハワイアン・中華・ベトナム・オムライス屋さん、等など・・。考えてみれば、昼食代も八事より少々高いです。高い事を不満に思っている訳ではなく、お勤めの皆さんは昼食を毎日、外で食べると大変だな~と思ったわけです。

身体にもお金にもですが、何がって時間が無いと言う事を身を持って知りました。12時過ぎにお店に入り、注文物が出てきて食べる 13時からはお仕事でしょうから10分~15分位前には、お店を出て会社へ戻らなければなりませんから・・・。

やっぱ、お昼休みは、2時間要りますね~。だめですか?
 

PR