忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羨ましい~

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

チェンマイからメールが届いていました。熟女友人のN]さん、2か月ぶりのチェンマイだそうです。

な・なんと、羨ましい!

2か月ぶりですよ。そんなのありですか?

私なんぞ、年に2回は、行く!と豪語しているのですが・・・・・。 寂しいところです。

熟女曰く、チェンマイの街も2カ月の間に様変わり(お店ができたり、消えたりしている)と書いていました。それだけ、変化がはやいとも・・。とすれば、私も、チェンマイには、2年ほど行っていないので、浦島太郎になってしまうかもわかりません。

行きたい!行きたい!行きた~い 。

子供のように、駄々を捏ねていますが、ちっとも可愛くないです。いくら、行きたくても、世の中は簡単に思う通りにならないですから・・・・。わかっていますよ。大人ですから?? 自問自答してます。

直ぐに行ける訳ないのに、つい、調べてしまう私。

JALでバンコク往復24,800円を見つけました。断然、バンコクならこのJAL便が安い!

ちが~う! 23,000円 でした。 びっくり!です。

新幹線で名古屋⇔東京が、2万円ちょっとだから、そう思うと、これは、なんだ! 5~6時間、空飛んで、いくんですよ~。機内食も、ドリンクも おやつも出てですよ~。 これ、ちょっと違いますか。  

PR