忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

たくさんの方がマッサージの最中に眠ってしまったという経験があると思います。
今日、一人のお客様に聞いてみました。眠っている間にセラピストの手を感じますか?夜、ベッドに入って眠る時と何が違いますか?
最初の答えは、身体が疲れきって眠くて眠くて仕方無い時は、眠いが優先するのでマッサージを受けている事は、全くわからないとの事。そうでない時は、目覚めたり眠ったり、夢うつつでよく言われる半眠半覚状態のようです。

後の答えは、一緒かも?でも、マッサージを受けている時は、眠って起きれば身体がほぐれているもんね。と言われました。私は、意地悪く「では、セラピストの思い入れや、工夫や頑張りが分かって貰えないですね」と再度聞いてみたら、眠っていてもそれは、感じている思うといわれました。
意地悪な質問をしましたが、それは、セラピスト自身のことであり、お客様にわかって貰う為に施術している訳ではないとと言うことを申し上げておきます。

では、眠っている時にセラピストが手を離したらどうなりますか?「状況の変化を感じて目が覚めるかも?」
でもな~、疲れてマッサージチェアーに揉まれていても眠ってしまうし終わってもチェアーにかけたまま続けて眠ってしまうからな~と言っていました。それを思うと、手が離れても眠り続けるかも知れないと言われました。

私の経験からマッサージを受けながら眠ってしまう時、セラピストさんの手は消えてしまいます。何もない無の中の眠りのような気がします。抽象的で、なんじゃ!それ?と言われるかもですが、ふっと、目覚めた時にとても心地よく気持ちいいのです。その、眠りこそ半眠半覚なのではないでしょうか?それは、セラピストの手によって生まれるものだと思っています。今日、問答にお付合い頂いたお客様の眠りも多分、こんな無の中に漂う眠りだったのではないでしょうか?


PR
<< 美容院 HOME 8月の終わりに >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]