忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ問題起きる

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

下記の問題は解決できました。

再度、「みんなでミスティー」ブログ記事UPしました。ヤ~レ・ヤ~レです。



先ほど、書いたブログのプラグインが下がってしまい、記事が真ん中によってしまいました。
記事を一度、削除したところ、削除されていず、直すことができなくて困ってマ~ス。

あ~やだ、やだ。多分写真のUPの方法に問題があったと思いますが、管理から削除してしまったので自分では、どうすることもできませ~ん。

忍者さんに確認中です。読みにくいかと思いますが、お許しくださいませ。

試しに、過去ブログ5つ分だけかと思い、この 記事をUPしてみました。やはり5記事分でした。「皆でミスティー」の記事(写真)が原因だと思います
PR