忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなでミスティーへ

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

昨日は、都合で私が、夕方出勤になってしまう為に、強力な助っ人にお店のお手伝いをしてもらう事になっていました。

以前、沙羅でお仕事をしてくれていたYさんで~す。久しぶりの沙羅をとても楽しみにしていてくれました。私も、みんなも、もちろん会えるが楽しみでした。

お客様は来てほしいし、でも早く終わりたいしと矛盾したことを思っていました。何故か?仕事が終わったら、みんなでインドカレー・ミスティーさんへ食事に行く予定だったからです。

ありがたい事に、たくさんのお客様にご来店頂き、結果、最終までしっかりお仕事でした。

「みんな、急いで!」 叫んでいるように読んでください。  ミスティーへ GO-!


ce95e720.jpeg
ドアを開けると、名古屋場所の為に来名のお相撲さんが、たくさん、食事しており
、いきなり、大きな人を何人も見て、思わず、「うおっ」と、声が・・・・・・。

何、食べる?何食べる?と騒いでたのですが、結局、ミスティーのお兄さんにお任せでした。



早く、飲物を!食べ物を!


e102097d.jpega4f9b470.jpeg
    こんなの食べました~
  
    チーズナン、美味しいよ~~

    カレーは三種類

    こんなのも食べました~




7f04397f.jpeg

   お兄さん。手に持っているのは、

   
         私達へのサービス、チーズケーキ





a8f06887.jpeg
とりあえず写真とって~。








PR