忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

マイケルジャクソンの追悼放送を見ようと、リモコンをを何度も、何度も押し画面を次から次へ変えても、どこの放送局もやっていない。なんで~?TBSのニュースでこの後・・・・・・と言っていたのに~~。

結局、あきらめて寝ました。 インターネットのみで流していたんですか? 
日頃、マイケルのファンだった訳ではありませんが、マイケルは、誰でもが、気になるスターの一人だった筈だと思います。

亡くなって、その歌をそのダンスを見てみたい!と改めて思ったわけです。 本物のフャンの方すみません。

結局、見る事は出来なかったのですが・・・。


今日は、労災・雇用保険の本年度の申告に行ってきました。今日行かないと時間がとれず、間に合わないのでなんとしても!と1週間前から思っていたからです。

労働基準監督署の受付に5~6人の担当の方がいて、少し待っただけで対応してもらう事が出来て助かりました。(空いていました。)

ところが、私、送られていた書類をひとつも見ずに、その他必要な資料と、ゴム印・印鑑を持って、はい、お願いしますとお兄さんの前に・・・。

前もって記入しておかなければならない数字が、未記入なので、お兄さんと一緒に、はい、これからこれ引いて、などとご指示を頂いたのですが、縦横合計数字が合わなくて、散々、時間使ったのに再度、出直す事に・・・・・。

「あれ~」「今日しかないよ~」

店に戻り、大慌てで、でも落ち着いて(矛盾)計算したら、あっという間に正解。再度、車を飛ばして終了、20分前に入る事ができ、一件落着したのです。

こんな小母さん見たことないだろうと思ったわけですが、担当の皆様、厭な顔もせずに最後まで優しく対応してくれました。ありがとうでございます。  「 ほっ 」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]