忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時も、こんなです。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

マイケルジャクソンの追悼放送を見ようと、リモコンをを何度も、何度も押し画面を次から次へ変えても、どこの放送局もやっていない。なんで~?TBSのニュースでこの後・・・・・・と言っていたのに~~。

結局、あきらめて寝ました。 インターネットのみで流していたんですか? 
日頃、マイケルのファンだった訳ではありませんが、マイケルは、誰でもが、気になるスターの一人だった筈だと思います。

亡くなって、その歌をそのダンスを見てみたい!と改めて思ったわけです。 本物のフャンの方すみません。

結局、見る事は出来なかったのですが・・・。


今日は、労災・雇用保険の本年度の申告に行ってきました。今日行かないと時間がとれず、間に合わないのでなんとしても!と1週間前から思っていたからです。

労働基準監督署の受付に5~6人の担当の方がいて、少し待っただけで対応してもらう事が出来て助かりました。(空いていました。)

ところが、私、送られていた書類をひとつも見ずに、その他必要な資料と、ゴム印・印鑑を持って、はい、お願いしますとお兄さんの前に・・・。

前もって記入しておかなければならない数字が、未記入なので、お兄さんと一緒に、はい、これからこれ引いて、などとご指示を頂いたのですが、縦横合計数字が合わなくて、散々、時間使ったのに再度、出直す事に・・・・・。

「あれ~」「今日しかないよ~」

店に戻り、大慌てで、でも落ち着いて(矛盾)計算したら、あっという間に正解。再度、車を飛ばして終了、20分前に入る事ができ、一件落着したのです。

こんな小母さん見たことないだろうと思ったわけですが、担当の皆様、厭な顔もせずに最後まで優しく対応してくれました。ありがとうでございます。  「 ほっ 」
PR