忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

沙羅スクールについて

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

昨日、お一人の方がルーシーダットンインストラクターコースのスクールを終了されました。
全時間を通してとても、熱心に学んで頂き、最後は、沙羅・スタッフを生徒に恒例の1時間の模擬教室をやってもらいました。私は、後ろでチェックです。

36360db0.jpegae0c8edf.jpeg017.JPG








タイ古式マッサージにタイ式リフレクソロジー・タイ式オイルマッサージ・ルーシーダットンインストラクターと、沙羅マッサージスクールは、これまで細々と静かに皆様をお迎えさせて頂きながら今日に至っています。

サロンの中でスクールを行っている事もあるのですが、入校される方のご都合でスタートしていくので、殆どがマンツーマン指導となります。(同時期に入校の場合は、2対1です。)

本当に、皆様に感謝したいのは、数あるタイ古式マッサージスクールの中から、この小さなサロンでの、ご受講を選択して頂いたことです。ありがとうございます。

スクールでは、技術はもちろん、これまで私が経験したり出会ってきた事など知っている事は、どんどん、皆様に提供しております。(聞かれなくても喋ってます~・・・・) 

などと、言っておりますが、マッサージには関係のない話もいっぱい出てくるかもです~。

タイ古式マッサージに興味があり技術を習得してみたいな~という方、まず無料体験レッスンを受けられては如何ですか?(無料体験レッスンは、タイ古式のみとなります。)スクール説明は、全コースOKです。電話・Emailでお問合わせ下さい。要予約です。

本レッスンに関しまして現在は、少し先まで、お申し込みが詰まっておりますので、受講を決められたら早めのご予約受付が、おススメです~

どうぞよろしくお願いします。
PR