忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

ダイエットプロジェクトを発足させたら私達は、ダイエットに成功するんではないか?とみんなで話して盛り上がった話をご紹介しま~す。話をしていて大笑いでした。冗談としてお読みください。

私達、沙羅のスタッフの大きな関心事は、どうしたら痩せられるか?今まで幾度となく、おやつのお菓子は食べない、夕食は、簡単に済ます。夕食を抜く。歩く、等々と色々な事を言ったり試したりした筈ですが、どれをとっても三日坊主で意志が超弱いのです。

お客様に頂くケーキや菓子に、いとも簡単にと、いうか、喜んで意志を放棄してしまうのです。そして、徐々に忍び寄ってしまっているのが、脂肪の輪です。

そこで、これは仕事をいっぱい、する事で痩せられるようにすればいい!となった訳です。

「沙羅スタッフを痩せさせようプロジェクト」 発足~! 期間は3か月。

それは、プロジェクトの賛同者様(お客様)に月に一回~2回、曜日に偏らず来店して貰い、90分のタイ古式マッサージを必ず受けて貰うことからで賛同者を増やし総動員数/月を増やせば、これは、可能性としては、どうよ?暇な時間を作らない事で、おやつを食べず身体を動かし続ける事ができる~。

はい、他力本願で一石二鳥を望もうと言う話です。

じゃあ、賛同者様のメリットはあるの?  へへ・・。3か月後の目標体重に達しなかった場合は、1kにつき??円キャシュバックをするというのは?如何でしょう。 「え?だめですか?」+一緒に頑張ると言うのはどうですか?

いやに、具体的な話になっていますが・・・・・。

昨日、笑い話で盛り上がった「沙羅ダイエットプロジェクト」の一部始終でた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]