忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットプロジェクト

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

ダイエットプロジェクトを発足させたら私達は、ダイエットに成功するんではないか?とみんなで話して盛り上がった話をご紹介しま~す。話をしていて大笑いでした。冗談としてお読みください。

私達、沙羅のスタッフの大きな関心事は、どうしたら痩せられるか?今まで幾度となく、おやつのお菓子は食べない、夕食は、簡単に済ます。夕食を抜く。歩く、等々と色々な事を言ったり試したりした筈ですが、どれをとっても三日坊主で意志が超弱いのです。

お客様に頂くケーキや菓子に、いとも簡単にと、いうか、喜んで意志を放棄してしまうのです。そして、徐々に忍び寄ってしまっているのが、脂肪の輪です。

そこで、これは仕事をいっぱい、する事で痩せられるようにすればいい!となった訳です。

「沙羅スタッフを痩せさせようプロジェクト」 発足~! 期間は3か月。

それは、プロジェクトの賛同者様(お客様)に月に一回~2回、曜日に偏らず来店して貰い、90分のタイ古式マッサージを必ず受けて貰うことからで賛同者を増やし総動員数/月を増やせば、これは、可能性としては、どうよ?暇な時間を作らない事で、おやつを食べず身体を動かし続ける事ができる~。

はい、他力本願で一石二鳥を望もうと言う話です。

じゃあ、賛同者様のメリットはあるの?  へへ・・。3か月後の目標体重に達しなかった場合は、1kにつき??円キャシュバックをするというのは?如何でしょう。 「え?だめですか?」+一緒に頑張ると言うのはどうですか?

いやに、具体的な話になっていますが・・・・・。

昨日、笑い話で盛り上がった「沙羅ダイエットプロジェクト」の一部始終でた。
PR