忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

完成は何時?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

ついていない事や、イケてない事が起こる時には、何故だかわからないけれど、次から次へ負の連鎖へと繋がっていくような気がします。

避けられないものなら、気持を切り替え、考え方をプラスにする事が、一番かと思います。でも、気持ちや気分って厄介な物です・・・・。 



以前、知り合いになった作曲家の先生に沙羅の曲を作ってもらう事になりました。イメージをと言う事で、近いうちにお店に来店下さるそうです。再び、お会いしてお話を聞く事が出来るのを今からとても楽しみにしています。

CDになり、タイ古式マッサージのバックミュージックで皆さんに早く聞いて貰える日を、今からわくわくしながら心待ちにしています。
と言っても少し気が早いです。これから先に作曲してもらうのです・・・。



IMG_4562.JPG今日は、沙羅・助っ人のNさんが、遊びに来てくれました。「コーヒーいれましょ」「お茶しましょ」お土産のパステルのプリンで、久々の再会に話にも花が咲き、楽しい時間が持てました。

やっぱ!これですね~ 楽しいお喋りが一番!

それにしても、コーヒー&おやつの写真多くないですか?

PR