忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

沙羅には、時々、外国のお客様がお見えになります。付近に大学が何校もあるからでしょうか?八事と言うところがそうなのでしょうか?道路を行きかう外国の方も、多いです。

日本語の書かれたノートを持ってお一人の外国の方がお見えになりました。その、ノートには、某日3人でタイ古式マッサージを予約したいと書かれていたそうです。(私は見てないので)

英語のお客様がお見えになると、途端にテンパってしまうスタッフOちゃん。この光景は面白すぎです。

今日は、留学経験のあるNちゃんが対応(と言うと照れます。) 受けた予約に、不都合が生じてしまい、直ぐに変更の連絡をする事になったのです。

私と、Oちゃんは、適当な知っている英単語を並べて、こう言えばじゃない、あ~言えばじゃない ・・・・・・。

Nちゃん、さっすが~です。「言いたい事は大体、言えるんですが、、電話は自信がないし発音が、通じないかも」 と心配したましたが、意を決してTEL。 OKでした~。 良かった、よかった。

外国(タイしかないけれど)に行けば、話せない英語も

適当な英単語並べたり、手振り身振り、目で訴えたり、絵をかいたり、と恥ずかしくもなくどんどん、いけるのですが・・・・。

何故か日本では、これ言ったら、違っているのでは?とか、はちゃめちゃ英語を言っている自分が、恥ずかしすぎて声がでません。かっこう気にしすぎ~?

あ~あ、やっぱ英語習わなくちゃと、タイに行く度に、度々訪れるこんなときだけ思うのであります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]