忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最大関心事

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

皆が帰った後に、こわごわ、体重計に乗ってみました。ギャー」  闇をつく悲鳴です。

今日のおやつのロールケーキを明日にしようねって、食べるの我慢したのに・・。670カロリーを4等分したら、一人167カロリーになるね。って、食べたいのに、私小さくていいから、だって・・・・。これ、私です。

女性の、最大関心事、ダイエット。この話は、何回も何回も何回も繰り返され登場する話題なのです。そして、何時も、最大盛り上がりに匹敵するのに、私達4人の中で、未だに実現した者は、いません。「意思軟弱」め

はい、お預けのロールケーキは、明日、カロリーとなって身体に入ります。高橋が、呟いていました。ロールケーキの為に、明日のお弁当は少なくしよ~と・・・・・・。

言って、自分を納得させる戦略か?      

PR