忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

朝からテレビは皆既日食の話題がてんこ盛り。そして、街ゆく人は、まだ、その時間でもなのに空を見上げています。そう言う、私もそんな一人です。

雲の合間から薄いブルーの空、太陽の雲にかかった光を確認しながら、一般的な興味で太陽よ出て下さいと願っていました。その時間に空は見上げられす、太陽も見えず、You Tubeに、流れていたNHKの映像を見たのです。 



先日、何時もゴルフ帰りに寄って頂くある御高齢のお客様が、本を読んでばかりいたので、首から肩が、凝ってしまったと言われました。

私、「どんな姿勢で読んでいるんですか?」 「寝ながら・。」 「上向きですか?」 「うつ伏せ」  な~る程です。それ、当たり前です。首持ち上げて不自然な姿勢で読んでいるからですよ~ 「そうか?」

言いながら、自分が、韓国ドラマにはまっていた時の事を思い出しました。まず、パソコンを枕元にセッティングしDVDを積み上げ、枕にアゴをのせ、はたまた、首を持ち上げ、必死になって次から、次へ、止まらないドラマを見続けた時、半端でないくらい首が、肩が、凝りましたもの・・・。

そんな事、経験していながら、その、お客様と同じ事、凝りもせずにやってしまいました。そのおかげで、今日は、首が~・・・・。肩が~・・・詰まりすぎて、頭が重くなっています。

パソコンも程々に、もちろん、枕元で本も読みません。今日は、ゆっくりお風呂に入ってリラックスする事にします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]