忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい事、探し

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

ストレスの解消方法の一つにマッサージは効果的な手段だと思います。

それなのに、私は自分のストレスを何で解決したらいいかわからないでいます。叫ぶ事、「わあ~」 食べる、誰かに愚痴る、運動する、買い物をする、人生から逃避する、どれをとっても、効果は ??????

心が、ポキリと折れないようにせっせと水を上げる事にします。

意味深な事書いていますが、少し、楽しい事があれば、帳消しってもんです。と言う事で、楽しい事探しに頑張ります。



突然の嵐のような雨、山手坂は一時的に流れる川になっていました。不安定な天気が続いています。スカッと晴れた青空が、恋しいです。


ハーブテントが、大人気?これは、沙羅で販売中のハーブテントのことです。5つあって写真・詳細のページを公開したところ、お申込みが相次ぎ、あっという間に残りが一つになってしまいました。
ご興味のある方は、お早めにどうぞお申し込みくださいませ。
PR