忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

日頃から、自身の身体のメンテナンスの為に定期的にマッサージに通っているのは、男性が多いようです。

トレーニングの後のケアーに、とか、ゴルフの後は、必ずマッサージとかです。

面白いお話を伺った事があります。マッサージを予約する時は、身体が疲れていてそれを解消しようとするんですが、偶々、予約が取れなくてそのままにしていたら、身体が少し楽になったので、マッサージに行くのはやめたそうです。

行く時は、自分の状態が非常にどうしようもない時に、行かないと損した気分になると言っていた事を「思い出しました。 そう、言われただけあって身体はガチガチ、ちょっとやそっとでは・・・・・・・・・・。

いた気持ちいいを通り過ぎて痛いのではないかと心配です。



先日に、自身のストレス解消するには?と書いたのですが、結局、マッサージに頼りました。ストレスは、自立神経の不具合を起こします。その結果、身体のあちことが痛い、頭が重い、肩が異常に凝る 精神が不安定になる、などなどを引き起こします。

自分の精神を落ちつけ不快な身体の疲れを取り除く事で安定を取り戻す事ができます。その、方法は、色々とあると思いますが、やっぱり、癒されて気持ちい~いタイ古式マッサージが一番でした。

それに+楽しい事一杯探せれば、GOOG! GOOD。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]