忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習合宿はこんなんです~

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

7月も終わりに近づいて来ました。何だか、今月は長かったような気がします。天気のせいでしょうか?



明日、明後日は、沙羅のスクール卒業生と一泊2日でタイ古式マッサージのお泊まり練習会に行ってきます。

私は、一足先に、チーム沙羅の面々は、後から到着です。

お天気には、ちと恵まれないようですが、みんなで目一杯、楽しんできます。

あっと、もちろん、練習します。

スタートは、ドカ~ンと花火に音楽とほろ酔い、お酒に美味しい食事で、ガンガン乗っていきます~。

翌朝は、もちろん、ルーシーダットンで気分爽快

「ストレッチ技をマッサージの中に上手く取り込む」をメーンテーマに練習を進めながら、友人の整体師の「整体からみたタイ古式マッサージ」と題して、話を聞いたり、個人開業のTさんより 「開業までの道のり」と題してお話を伺ったり、色々と盛り沢山の内容で、企画しております

お昼には、沙羅特製のタイカレーを、皆さんに食べて貰う予定です。(私が、頑張って作ります)

タイカレー初めての人を虜にするくらいに、美味しい事間違いなしです。参加される皆様お楽しみに~。

と言う訳で、明日の夜は、寒狭川のほとりで盛り上がっていると思いますので、ブログはお休みです。

この、様子は、後日のプログで報告させて下さい。
PR