忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

7月も終わりに近づいて来ました。何だか、今月は長かったような気がします。天気のせいでしょうか?



明日、明後日は、沙羅のスクール卒業生と一泊2日でタイ古式マッサージのお泊まり練習会に行ってきます。

私は、一足先に、チーム沙羅の面々は、後から到着です。

お天気には、ちと恵まれないようですが、みんなで目一杯、楽しんできます。

あっと、もちろん、練習します。

スタートは、ドカ~ンと花火に音楽とほろ酔い、お酒に美味しい食事で、ガンガン乗っていきます~。

翌朝は、もちろん、ルーシーダットンで気分爽快

「ストレッチ技をマッサージの中に上手く取り込む」をメーンテーマに練習を進めながら、友人の整体師の「整体からみたタイ古式マッサージ」と題して、話を聞いたり、個人開業のTさんより 「開業までの道のり」と題してお話を伺ったり、色々と盛り沢山の内容で、企画しております

お昼には、沙羅特製のタイカレーを、皆さんに食べて貰う予定です。(私が、頑張って作ります)

タイカレー初めての人を虜にするくらいに、美味しい事間違いなしです。参加される皆様お楽しみに~。

と言う訳で、明日の夜は、寒狭川のほとりで盛り上がっていると思いますので、ブログはお休みです。

この、様子は、後日のプログで報告させて下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]