忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着くべき?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

信号の時間差が、変わったようです。私が、何時も通る道のことです。青で発信したら次の信号は連携されていて近づくと青になっていた筈なのに、どうして?全く逆になってしまっているのです。近づくと黄色になって通過できない。

止められて、止められて、通過でした。それが、止められて、止められて止められてと変わったのです。

最後の止められては、信号の時間が長いので、少々、イラつきます。何で・変わったのよ~



不安定な天気が何時までも続きます。子供達や学生は、夏休み真盛り、社会人は、お盆休みを控えていると言うのに、この雨で気分が沈みます。

夏に忙しい筈のお商売にも厳しい日々ですね。このまま行ってしまうのでしょうか?
PR