忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙羅の事件簿19公開

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

帰宅の山手坂は、ゴーストストリートかと思うほど、静まり返り、車が、一台も走っていないという、不思議な光景でした。 映画に出てくきそうな光景だなあ~とと思いながら、私の車が、走り抜けたのでした。



1日のブログにも報告させてもらったのですが、書きあがりました。「沙羅の事件簿19」

 「沙羅練習合宿in 鳳来」 到着から解散までを、思いつくまま書かせて貰いました。

楽しい事は、あっという間に通り過ぎてしまいます。また、次の楽しいを探しながら毎日、タイ古式マッサージと向かいあっていきま~す。


今週の、定休日以外は、毎日、沙羅スクールが、開講されています。受講の皆さんとタイ古式マッサージ・タイ古式オイルマッサージで汗を流します~。 皆さん、がんばりましょうね。



その定休日には、タイマッサネット中部の練習会があります。
日時・場所などは、下記です。

※急な事ですが、今回の練習会は、都合により中止になりました。皆様には、次回の練習会まで少しお待ち下さい。09/8/7
PR