忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い眠りは死を招く

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

月の明かりに照らされた空に鱗雲?が、浮かび上がり、その合間には小さく輝く星が・・・。

梅雨が昨日で明けたようです。でも、月には傘が被っています。明日の天気は、下り坂のようです。



車を運転中に眠くなる事ってあると思います。もちろん、危険です。絶対にダメです。

過去に一度、フ~ーと行ってしまったことがあり、道路の真ん中から反対車線に入った時に目があきました。
何故?目があいたのか?そのまま行けば激突なんですが、救われました。

先日、同じように運転中、眠くて眠くて仕方無い時、もう少しだから家まで頑張ろうと思い、頭がボ~とするのを何とかもたせようと思ったのですが、以前の経験から、ドライブウエーの駐車場に車を止め、目を閉じました。

あっという間にグー!と前後も分からずに眠りに落ちたのです。

携帯の鳴る音に、何が起きたのかとびっくりして目が覚めました。
多分、この時間、ほんの数分だったように思います。

もう一度、眠ろうと思ったのですが、エンジンをかけ、走る事に・・・・。

何が言いたいかって! 数分でも、休憩を取って眠った事で、嘘のように頭のボ~-も睡魔も取れた事です。

そこで、みなさ~ん、眠たいときは、絶対に無理をせずに休憩しましょう。その一瞬が、危険なのですから・・・。

早めに身体を休めて事故のないように運転しましょう。

PR