忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

月の明かりに照らされた空に鱗雲?が、浮かび上がり、その合間には小さく輝く星が・・・。

梅雨が昨日で明けたようです。でも、月には傘が被っています。明日の天気は、下り坂のようです。



車を運転中に眠くなる事ってあると思います。もちろん、危険です。絶対にダメです。

過去に一度、フ~ーと行ってしまったことがあり、道路の真ん中から反対車線に入った時に目があきました。
何故?目があいたのか?そのまま行けば激突なんですが、救われました。

先日、同じように運転中、眠くて眠くて仕方無い時、もう少しだから家まで頑張ろうと思い、頭がボ~とするのを何とかもたせようと思ったのですが、以前の経験から、ドライブウエーの駐車場に車を止め、目を閉じました。

あっという間にグー!と前後も分からずに眠りに落ちたのです。

携帯の鳴る音に、何が起きたのかとびっくりして目が覚めました。
多分、この時間、ほんの数分だったように思います。

もう一度、眠ろうと思ったのですが、エンジンをかけ、走る事に・・・・。

何が言いたいかって! 数分でも、休憩を取って眠った事で、嘘のように頭のボ~-も睡魔も取れた事です。

そこで、みなさ~ん、眠たいときは、絶対に無理をせずに休憩しましょう。その一瞬が、危険なのですから・・・。

早めに身体を休めて事故のないように運転しましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]