忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶わぬ夢

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

<お知らせ>
明日のタイマッサーネット中部・主催のタイ式マッサージ練習会が、都合で中止になりました。急な中止でご参加を検討されていた方には、お詫び申し上げます。

次回の練習会が、決まり次第、この場を借りて、また、ご連絡させて頂きます。


先週の沙羅練習合宿から、あっという間に1週間経ちました。楽しかった事が、もう思い出に変わっていくんですね。こんな、楽しい事の積み重ねで月日が経てば、最高なんですが・・・・。

先日、高校の同窓会の案内が届いていました。卒業して、早、ウン十年です。

あ~あ、若きあの頃に戻れたら・・・、人生をやり直す事ができたら・・・、と、考えたりするけれども、多分、決められた運命の上を歩いているのだから、回り道しても結果、同じ今があるのかもしれない。

今を後悔して言っているのではなく、今を、「もっと」と欲張っているのです。

でも、やっぱり、あの頃の若さは少しでも欲しいな~。ううん、どうせなら、21歳位が、いいな。(すみません・・笑い) 当たり前ですが、叶わぬ夢です。
PR