忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続かない健康食品

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

今日から、お盆休みに入っている方もおられることと思います。八事霊園にもお墓参りの方が、そろそろ訪れ始めています。恒例の道路、一方通行も来週からです。(お墓参りの車で大変です。)

8月14日(金)は、沙羅・営業いたします。(いつもは、お休みで~す)


少し前に、コレストロールフャイバーが良いと聞き直ぐに購入したものの、最後まで飲みきらずに、一箱が沙羅に転がっております。これは、「コレストロールが高めで気になる方+お腹の調子が気になる方へ」お勧めの健康食品という商品です。

いつもの事ですが、中途半端で終わってしまい、効き目の効果も得られないまま終わり~・・・

今また、ヒアルロン酸+コラーゲンの健康食品を取ろうとこの3日は頑張っています。この効果だけは、ちょっと実感してみたいのですが、さてさて・・・。

この、さてさては、続けられることか?効果が?か どっちです~?

今日も結構な時間、PC見つめていました。PCの世界の分からない事を、知ろうとすると、見つめすぎで、理解するのに、ネットサーフィン追って追って追って、それでも分からないと、ストレス貯め、目が、どっぷりと疲れ、しょぼしょぼ、目の周りの筋肉の張りがない所にきて、しょぼしょぼ・・・。あ~あ ため息ついてます。

よって、次の健康食品は、目の疲れを、あっと言う間に取り除いてくれる、ものを探す事にします。
PR