忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気は気まぐれ

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

さすがに、今日は、お墓参りの人で沙羅のお店の前は、賑やかでした。
行きかう車も、八事の交差点まで渋滞です。それに、加えて昼間の暑さが、半端ではなかったですね。

でも、天気は不安定で、夕方には、雨が・・。7時頃には、雷に加えて横殴りの雨風が地面を叩きつけていました。 一瞬、バチっといって電気が落ち、また、瞬間に入りました。PCは落ちたまま、外は、真っ暗で、街路灯が消えていました。



今日、ちょっと手首を痛めてしまったようです。負荷をかけ過ぎてしまったのかもしれません。今までそんな事は、一度もなかったのですが、関節が老化してきているのかも・・・。

なんて悲しいこと

多分、一晩寝れば、治るとくらいと思います。   ドンマイ、ドンマイ ← 死語??



明日は、休まず沙羅は営業です。

ヘッドスパにオイルマッサージなどは、如何でしょう。

ハーブテントで汗をかきドリンク飲みながらヘッドマッサージベッドで、ドターと横になり夢心地のオイルマッサージです。
PR