忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな事件

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

昨日は、暑い日でした。相変わらず、霊園に向かう人が朝からひっきりなしに沙羅の前を通ります。今日、一日が過ぎると、何時もの山手坂に戻ります。

そんな、午後の事です。沙羅・サーラ(ヘッドマッサージ&ハーブテント&オイルマッサージの店舗)前に一人のおばあちゃんが頭を垂れて座っていました。

びっくりしました。小さな身体を小さくして力なく座っていたからです。

「おばあちゃん、大丈夫?」 お墓参りに来たの?」 お墓参りに行く途中で、くたびれてしまったようでした。

まだ、霊園の入り口まで歩くのにおばあちゃんの脚では少しあります。広い霊園なので、目的のお墓までは、近い遠いはありますが、大変な事です。

コップ一杯の冷たいハーブティーを差し上げました。

お客様を終えた後に、その、飲み干されたコップをみて、無事に行って帰ったのだろうかと、心配してました。


毎年、繰り返されるお盆の光景です。来年は、お茶のサービスさせて頂こうかな~と思ったのでした。
PR