忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心臓、ドキドキ!

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

お盆休み最後の日曜日だからでしょうか? 今日の沙羅は、開店から閉店まで、途切れる事のないお客様で、お店の中は、少しバタバタしてました。

皆様、本当にご利用をありがとうございました。


今日、大変な目にあいました。

出勤前に立ち寄った、あるお店の駐車場での事です。、車のキーを何度押してもドアの開閉が作動しないため、電池切れか?と思い、キーをこじ開け電池を確認したのですが、同様の物が、お店には置いてありませんでした。

別に遠隔操作しなくても直接キーをカギ穴に差し込めばいいんだと気が付き、差し込んでドアを開けた時、何か、車が喋べりました。その瞬間、ブオン、ブオン。ブオンとクラクションが鳴り始めたのです。

「キャー!」 セキュリティーが、作動ですか~?。

あわてて、ドアを閉め外へ、「どうしよ、どうしよ~」 恐る恐る、もう一度、やってみるも「ブオン、ブオンブオン」

「キャー!」 ドアを閉めると、音が止まる。

自分の車なのに、何がどうなってるか、理解していない事もどうかと思いますが、気が動転してしまっています。

多分、周りの注目の的になってるはずです。「恥ずかしい~」

落ち着け、落ち着け~と自分に言い聞かせて、今度は、キーボタンを押してみました。 「ガチャ」といったのでドアを開けると、セキュリティーは作動せずにエンジンをかける事ができたのです。

何だ、何だ、何だったんだ

まだ、な~にも理解してませんが、朝一番から同時に4名のお客様が入っており、お店に早く行かねばと運転しながらも、心臓のドキドキが止まりませんでした。

忙しかった一日が終わり、思い出しました。朝のブオン・ブオン・ブオン を・・・。

車は、何事もなく走りだしホットして帰宅。色んな意味で、やれやれの一日でした。

車の取り説、読みます~。  


PR