忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

お盆休み最後の日曜日だからでしょうか? 今日の沙羅は、開店から閉店まで、途切れる事のないお客様で、お店の中は、少しバタバタしてました。

皆様、本当にご利用をありがとうございました。


今日、大変な目にあいました。

出勤前に立ち寄った、あるお店の駐車場での事です。、車のキーを何度押してもドアの開閉が作動しないため、電池切れか?と思い、キーをこじ開け電池を確認したのですが、同様の物が、お店には置いてありませんでした。

別に遠隔操作しなくても直接キーをカギ穴に差し込めばいいんだと気が付き、差し込んでドアを開けた時、何か、車が喋べりました。その瞬間、ブオン、ブオン。ブオンとクラクションが鳴り始めたのです。

「キャー!」 セキュリティーが、作動ですか~?。

あわてて、ドアを閉め外へ、「どうしよ、どうしよ~」 恐る恐る、もう一度、やってみるも「ブオン、ブオンブオン」

「キャー!」 ドアを閉めると、音が止まる。

自分の車なのに、何がどうなってるか、理解していない事もどうかと思いますが、気が動転してしまっています。

多分、周りの注目の的になってるはずです。「恥ずかしい~」

落ち着け、落ち着け~と自分に言い聞かせて、今度は、キーボタンを押してみました。 「ガチャ」といったのでドアを開けると、セキュリティーは作動せずにエンジンをかける事ができたのです。

何だ、何だ、何だったんだ

まだ、な~にも理解してませんが、朝一番から同時に4名のお客様が入っており、お店に早く行かねばと運転しながらも、心臓のドキドキが止まりませんでした。

忙しかった一日が終わり、思い出しました。朝のブオン・ブオン・ブオン を・・・。

車は、何事もなく走りだしホットして帰宅。色んな意味で、やれやれの一日でした。

車の取り説、読みます~。  


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]