忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

喜びがいっぱい

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

毎回、施術後に担当セラピストが、記入しているカウンセリングシートあります。これは、次回に同じセラピストが担当しても、他の者が担当しても、お客様の事が良く分かるようにとの申し送りのようなものです。

私は、毎日、終了後に必ず目を通すのですが、その中に、嬉しい事が書かれていました。

よく、来て下さる方が、お盆休みに旅行してタイ式マッサージを受けられたそうです。そして、おっしゃって頂いたそうです。

「沙羅は、マッサージのレベルが、高いですね」。

嬉しいです~。最高です~。


もっと、もっと沢山の方にこんな言葉を頂けるように、これからも、スタッフ全員で技術向上に精進し沙羅のレベルをあげて行きたいと思います。

お客様あってのレベルです。皆様にお礼申し上げます。いつも、本当にありがとうございます。



何年かぶりに、ご来店の方が、最近よくお見えになります。

こうして、沙羅を忘れずに、期間は空いても再度、足を運んで頂けた事に、嬉しい思いで一杯です。

沙羅は、変わりましたか?

何時までも変わらずに、皆様をお迎えしたいと思います。嬉しい言葉もですが、こうして沙羅を思い出して来店頂く事も、大きな喜びです。
PR