忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たって!お願い!

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

サマージャンボ宝くじの当選番号を今日、確認してみました。

実は、忘れてました。時々思い出していたのですが、何だか直ぐ、見ない方が当たっているように感じたからです。

で? やっぱり駄目でした。がっかり 

1等は、あっという間に確認。何時も最後は思うのですが、せめて6等でも5等でも当たっていないかと・・・。

7等は、7等と言わずに、「残念賞」にしてみてはどうでしょう。

想定はしていましたが、ちょっと、がっかりです。 マンションに車の夢は、また、消えました。



明日、沙羅は、お休みです。先週の金曜日は、営業でしたので私には、2週間ぶりのお休みです。

久々に、実家に帰って親孝行してきます。
PR