忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ式とお茶受け

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

来週で、二人の方のスクールが終了となります。

そして、今日から、新しくタイ古式マッサージスクールが始まりました。沙羅スクール受講の動機は、皆さん、色々だと思いますが、タイ古式マッサージの魅力は、深いです~。

続けて9月にからは、、リフレクソロジー・オイルマッサージと受講の方がお待ちになっております。

もし、これから、技術の修得をお考えの方がおられましたら、早めのお問い合わせをお願い申し上げます。



ところで、沙羅では、施術後のお客様にセレクトハーブティーを召しあがって頂いております。

その折に、ハーブキャンディーをお茶受けにお出ししているのですが、このキャンディー(生活の木さん)、製造中止になってしまったんです。

次には、何を? と色々と考えたんですが、やはり、キャンディーが・・・。

先日から、リサーチしていて、沢山の種類のキャンディーがあることにびっくりしましたが、これと言って気にいる物がないのです。

美味しくて、健康的で、上品で包装がシンプルで価格的に納得いくものです。 

今、この、キャンディーが・・・、と思い メーカーさんに問い合わせ中の物があります。

皆様には、切り替わってのお楽しみに内緒 で~す。たかが、キャンディ一、ひとつですが、ご来店の楽しみにして下さ~い。
PR