忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕入れは、

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

暑い!昨日、ぼやけた季節?と書いたばかりですが、今日の日差しは、暑かったです。涼やかな風に少し救われました。

何故暑かったのですか?

午後に、日赤病院までお見舞いに出かけたからです。日赤病院は、地下鉄で八事駅の一つ向こうです。行きは地下鉄、帰りは、歩きました。往復歩きな「さい!!」

歩きだして、暑さにうんざりでしたが、久しぶりに通りを眺めながら、ぶらぶらと歩きました。木陰に来る度に遮られた太陽の影と光の違いを実感しました。

これで、多分、顔にはシミが、いっぱい・・・・・・・。う、う~ せっかく美白にガンバッテいるのに・・・。



昨日は、頂き物の美味だったんですが、実は、タイ語講師のニパさんから、もうひとつ嬉しい物を頂いていました。

IMG_4665.JPGお土産のタイカレーペーストにココナッツパウダーです。7月の沙羅練習合宿でタイカレーを作った時に、持っていたペーストもパウダーも全部使ってしまったので、このお土産は、とても嬉しいのです。

実は~、前のも頂いたものでした・・・。何時も、ありがとうございます。

次は、何時,タイカレー作る事に?


皆さんにも食べて貰いたいので、今年と一緒で、来年の1月10日は、恒例 「タイカレー開き」 

決定ー!

でも、その前に、このカレーペースト&ココナッツパウダーは無くなると思います。

と言う事は、「はい、」私がタイに仕入れに行きたいと思います。

値段の高い、タイカレーですね~。
PR