忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

暑い!昨日、ぼやけた季節?と書いたばかりですが、今日の日差しは、暑かったです。涼やかな風に少し救われました。

何故暑かったのですか?

午後に、日赤病院までお見舞いに出かけたからです。日赤病院は、地下鉄で八事駅の一つ向こうです。行きは地下鉄、帰りは、歩きました。往復歩きな「さい!!」

歩きだして、暑さにうんざりでしたが、久しぶりに通りを眺めながら、ぶらぶらと歩きました。木陰に来る度に遮られた太陽の影と光の違いを実感しました。

これで、多分、顔にはシミが、いっぱい・・・・・・・。う、う~ せっかく美白にガンバッテいるのに・・・。



昨日は、頂き物の美味だったんですが、実は、タイ語講師のニパさんから、もうひとつ嬉しい物を頂いていました。

IMG_4665.JPGお土産のタイカレーペーストにココナッツパウダーです。7月の沙羅練習合宿でタイカレーを作った時に、持っていたペーストもパウダーも全部使ってしまったので、このお土産は、とても嬉しいのです。

実は~、前のも頂いたものでした・・・。何時も、ありがとうございます。

次は、何時,タイカレー作る事に?


皆さんにも食べて貰いたいので、今年と一緒で、来年の1月10日は、恒例 「タイカレー開き」 

決定ー!

でも、その前に、このカレーペースト&ココナッツパウダーは無くなると思います。

と言う事は、「はい、」私がタイに仕入れに行きたいと思います。

値段の高い、タイカレーですね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]