忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

継続は、健康に

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

2週間ぶりのルーシーダットンでした。
毎週、日曜日にやっているルーシーダットン、8月の、第5週目は、お休みとなったからです。

有無を言わせずに進んでいきます。途中で、言葉も出ないくらいになっているのを見ても知らん顔です。
先週がなかったから、少し手加減をと思ったら大間違いです。

そんな時に限って、いつもより負荷をかけたくなるから、手に負えないですね。私の事です。苦しいけれどやり続ける、私だって苦しいですよ~。そして、終了。

すっきり、さっぱり、爽快です。やっぱり、ルーシーダットンいいですね~。

ルーシーダットンで二の腕引き締め、太もも引き締め、ヒップアップに関節も柔軟に正しい重心から正しい姿勢に、その結果、姿勢もよくなり肩こり、腰痛などの身体の不具合を緩和できます。

いずれにしても、継続が大事です。そういう意味では、私は皆様に継続を頂いているので何年も継続しております。私の健康は、ルーシーダットンにあり!かもです。

皆様も沙羅でルーシーダットン如何ですか?

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日
PR