忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験レッスンは、

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

朝晩、めっきり涼しくなり、お布団の中のぬくぬくが、丁度いい季節になりました。

今日もお一人の方が、タイ古式マッサージスクールの体験レッスンにお見えになりました。スクールについての説明、その後レッスンを体験してもらいました。

沙羅では、タイ古式の無料体験レッスンを予約制でお受けしております。ご来店のご都合の日・時間など、通常の施術の予約と同じようにお電話でお問合わせ下さい。

当然、マンツーでの体験レッスンになります。 

先日は、リフレクソロジーのスクールがスタートしました。自分の遣りたいことにチャレンジし、夢を持って、沙羅にお勉強にきて頂いています。

皆様のご期待を裏切らないように、頑張らなくてはと気を引き締めております。


ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日

PR