忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のハーブテント

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

ブログの壁紙変えてみました。でも、壁紙が左よりになっていてセンターでないので柄が中途半端です。

ま、いいか・・・。


一昨日に、最後の一つだったハーブテントが、売れ、これで、完売しました。HPに載せるって事は、すごい事だと、思いました。在庫持っていてありますよ~、ありますよ~って言っていたって、誰も買ってくれない!

でも、情報を発信した途端、欲しい人が探してきれくれるからです。当たり前ですよね~。

また、仕入れてきます。商売熱心なこと・。

b5307bd7.jpeg実は、この最後の一つのテントに、同時にお二人から注文を頂きました。お一人は、電話で、お一人はメールでした。

メールを先に見たので、メールの方に販売する事になったのです。お電話の方、すみません、来月に沖縄でお店をオープンの予定のようです。

こんなこと、あるんですね。この1ケしばらく残っていたのですから・・・。

人生のタイミングもこんな風にすれ違ったり行きあったり、縁があったり、無かったりと、している筈ですね。これは、大きく言うと運命っていうやつですか・・・。


ハーブテントが運命になってしまいました。(笑い)

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日


PR