忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

北京パラリンピックのニュースを見る度に思う。すごい!人間ってすごい!一体、どこまでできるの?って。 障害に至る背景は、お1人、お1人にそれぞれの事情があるのだろうが,そんな精神的なものを克服しつつ自分を激しく鍛える。そして、際限のない、スポーツの中で生かしメダルと言う目標に向かう。

人が、何かに向かっている時の美しさは、驚くばかりです。それは、その人の周りにも影響を与えていくと思います。スポーツだけでなく、どんな事にでもです。生きているエネルギーがほとばしるのです。自分もそのように色々な何かに向って生きていきたい!くじける事無く周りにエネルギーを撒き散らしたい!な~んて、パラリンピックから刺激をもらっています。

喫茶店で見た、読売新聞の政府広報に自殺予防週間と言う記事が載っていました。こんな週間を作るのもどうか?と思いましたが、私たちの周りを気にかけるっきかけになるのでしょう。

パラリンピックで活躍する記事の横に自殺予防週間の記事、感じるものがあり今日の題材に使わせてもらいました。



PR
<< 求人 HOME 更新間にあわず >>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]