忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

讃岐うどん店オープン

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

八事の交差点角に讃岐うどん屋さんが、オープンしました。

前のお店が閉店してから、しばらく空いていたので、私の勝手で、ドトールコーヒーさんが、入ってくれないかな~と思っていたのです。残念でした~。

でも、うどん好きですから、うどん屋さんもいいです~。早速、先日行ってきました。天ぷら取って、おにぎりとって、あつうどん(小)で会計です。蛇口から好きなだけ汁をいれます。ネギにゴマもです。

そしたら、お店では、だせないけれど(こだわりの讃岐うどん)家で焼うどんにでも使ってと、うどん玉、無料で頂きました。 こんなのに弱いです。無料で・・・・と言う事にです。おばさん狙いだと思いました。

多分、これは、大成功です。女の口は、他に伝えるの早いですから・・・。



今日、セラポートさん、主催のホメゴラシなる集まりに行ってきました。

沢山の女性が、狭いスペースにひしめいていました。まずは、名刺交換です。沢山の名刺を頂きました。また、たくさんの名刺を差し上げました。

お話もさせて頂きました。皆さん、頑張っていらっしゃいます。こう言う場で刺激され、やる気を起こし、頑張る力を貰う場にもってこいだと思いました。

かく言う、私も、刺激を貰って帰って来ました。

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日


PR