忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炭酸ミストです~

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

毎日、炭酸ミストお顔に浴びています。これ、とても気持ちいいです。顔の筋肉がとても柔らかくなりました。
クレンジングでくるくるしてるとよ~くわかります。

以前は、固くて、頬骨の下辺りを、指先で押すと痛かったのですが、ゆるゆるで痛くな~い!!と、こんなところでも、炭酸ミストの効果を感じているのです。脂肪燃えやすくなっている。

顔のリフトアップも、効果あり。ミスト浴びた後は、頬がしまり小顔になったようです。これを続ける事によって筋肉が記憶していくそうな。

鏡を見ながら、う~ん、う~ん・・・。近づいたり離れたりして納得してます。

永久に続きますように・・・・・???

眼精疲労には、GOOD!!目は、すっきり!疲れがとれます。

只今、この炭酸ミスト、ご希望の方にデモンストレーション実施中です。

男性も女性も、どうぞ、遊んでいって下さい。面白いですよ~。

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日


PR