忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日は、誰?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

さあ~、世間は、シルバーウイークの始まり、私達は、仕事に決まっていま~す。 何で拍手?

今日は、スタッフ太田ちゃんの 2?歳 のお誕生日です。
施術が終わって出てくると、「今から、ケーキ切ります。と言われてハタと気がつきました。と、言うか思い出しました。

木曜日の帰る時までは、きちっと覚えていました。忘れないように明日の(金曜日)のお休みに、何かプレゼント買っておこうーと。    そ・れ・が、はい、何時ものようにすっかり忘れてしまっていました。
ウルバリンの映画を見たせいか・・・。ヒュージャックマンは、めちゃくちゃ、相変わらず、カッコイイ!! ところが、ストーリーに無理あり過ぎて、そこを考えていると、どうして?どうなってんの? なぜ? となり、消化不良で、意気消沈・・・・。    と言い訳しておいて、 

ちょっと待って、ちょっと待って、あわててジャスコへ
                                                                                           時間の合間に、みんなでハッピーバースディー やりたかったのですが、時間差でお客様だったので皆が一緒の時間が取れずに、こちらも時間差で、ハッピーバースディーでした。

IMG_4676.JPGIMG_4677.JPG                             もう、2?歳 沙羅に来て3年目を迎えています。 お家では、もっとしっかり!と言われるそうですが、太田ちゃんは、どうぞ、そのままで。明るく、心優しく思いやりに満ち、でも、ちょっと抜けてる所がいいよ~ 。



心配しなくても、みんな、それなりに大人になっていくから・・・・。私を見てれば、わかるでしょ・。

それでは、困るって?
 
ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日
 
PR