忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目にシュワー体験

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

シルバーウイークも今日で終わり、沢山の方に、お休み最後のお疲れを沙羅・タイ古式マッサージで締めて頂きました。大変ありがとうございました。

でも、皆様、後2日お仕事でまた、お休みですね~。

炭酸ミスト、そんなご来店の方にお試し頂いています。今日は、男性が多かったせいか、機械の構造について興味を持って頂きました。みなさん、やはり目が、お疲れなので目に照射、目をぎゅっと閉じてシュワーシュワーです。

すっきりしたでしょ~。 


タイ古式マッサージ合宿 地球村へ

タイ古式マッサージのお仕事をしている方・タイ古式マッサージを学ばれた方・タイ古式マッサージに興味のある方、

みんな~! 10月は、合宿だよ~!

新しいものを見つけようよ。新しい仲間と知り合おうよ。楽しい時を過ごそうよ~。そんな、機会にしませんか~。

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日
PR