忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

最近のブログは、タイ古式マッサージ合宿の記事を多く書いております。沙羅は、お世話係の一人なんで、この場も借りて宣伝に励んでいると言う訳です。

昨日、一次締切の日でした。お店は休みなんですが、お申込みの方にお返事やら入金確認やらで、出勤、静かな沙羅で作業しておりました。

一次定員は、クリアーしたのですが、宿泊施設に余裕もありますので、定員を大幅に増やしました。まだ、迷っておられる方、直前にならないと都合が分からない方、是非是非、ご参加下さい。


実は、恥ずかしながら、この合宿のイベントで、詩の朗読をやります。私です。と言うか、ピアノ演奏家の先生をお呼びしたんですが、(ピアノと詩の朗読のコラボステージ)なんせ、私達に予算がない。先生にも予算の面でご協力を頂きつつと思ったのが、では、朗読は谷口さんがやって下さい・・・・・。と言う事になってしまったのです。

こちらのイベントは、私が提案したので、う~ん、やるしかないか?どうなることやら・・・。

皆さんに、この合宿に参加して貰えるかどうか?が一番の心配だったんですが、もうひとつ、こちらの心配の方が超デカ大きいです。

ぶっつけ本番になるので、ハプニング続出なんてことに・・・・・・。

合宿ご参加の皆様、応援よろしくです。

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]