忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕を揮わせて

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

ナンテャアさんは、タイ人の女性です。
明るく、お洒落で、気の良い方です。 今回の合宿のタイ料理部門を担当してくれます。

今日、打ち合わせに、彼女と会ってきました。久しく会ってないので、(電話は、何度かあり)、私がわかるかと心配していましたが、とびっきりの笑顔でハグしてくれました。

今回のお願いは、予算の面でかなりキツイものになるので。彼女の腕の見せどころが、少ないのです~。

かくなる上は、一人でも多くの方に参加してもらい美味しいタイ料理を一品でも増やしたいと、希望しているのですが・・・・・・・。

皆様~、まだ、検討中の皆様~。合宿HP 申込フォームから、どうぞよろしくです。


こんな、朝一番から、私の今日は、始まりました。

お店に着くや、タイ式リフレクソロジースクールの生徒さんのレッスンに3.5h 、 続いて、タイ古式マッサージのレッスン3h 。

一日は、あっという間に過ぎていき、締めは、ブログで、終了!


みんな~、ありがとうございます。 楽しく今日の一日を過ごす事ができました。
                      28aa3dc9.jpeg

あっと、タイ古式マッサージのレッスン生のMちゃんから

こんな、お土産頂きました。灸まんだって。これ、もぐさの形なんだろうか?

美味しかったよ~。ご馳走様でした。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。    にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日



PR