忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、1枚?2枚?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

昨日の、ブログは、一行で終わっていました。すみませ~ん。もう少し書いてた筈なのに、消えてます。

今日は、寝ないようにしよう。 

どうも、この時間が一番眠いんですね。身体の求めに応じて横になると、驚くほど早く意識のない世界に入っていきます。



今日、帰ってきてからも、今も気になることが・・・・。

隣へ(西遊記さん)食事に行ってきま~す。と声をかけると、「それは、何食ですか~」とスタッフ大田ちゃんに言われながら、しっかり遅くなった昼食を食べに出かけました。

それを、言いたいのではなく、会計をした時の事です。

片手にバッグと携帯を持ちながら、お財布から一万円を出したものの、少し厚さがあるような気がしたので、剥がせるか、ぎこちなくやってみたけれど、取れないので、その前に立っている店員さんを待たせてはいけないと思い差し出しました。

店員さんは、お札を確かめてもくれず、レジに入れ、お釣りをくれようとした時に、やっぱり心配だったので、今の一万でしたよね?と声をかけて見ました。

ても、そうですよ~。と云う顔されて持っていた釣りを数え渡された私は、素直に受け取ってお店をでました。


何だか、解せずに表へ出たものの、気になってもう一度戻ろうと思ったのですが、その店員さんが、先日に、バイクの止め方が悪いと注意した子だった事もあり、また、また、嫌~な小母さんになりたくなかったのでやめておきました。

戻って、皆に話をしたら、サイフの金額知らないんですか~?と高橋ちゃん言われてしまいました。

はい、確かに知りませんでした。 信じられな~い(私の叫びです)

頭の中で、日曜日に幾ら入れたから、幾ら使ったから、幾ら残っていればいいのか?と考える事考える事・・

あ~あ、やはり、確かめておくんだった~

一枚だったか?くっついて2枚だったか?

と、そこが、気になって気になって・・・・・。 

でも、もう忘れよう、あれは、一枚だった。

気になることは、すぐに解決の私としては、無駄に気になる笑い話です。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日
PR