忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

昨日の、ブログは、一行で終わっていました。すみませ~ん。もう少し書いてた筈なのに、消えてます。

今日は、寝ないようにしよう。 

どうも、この時間が一番眠いんですね。身体の求めに応じて横になると、驚くほど早く意識のない世界に入っていきます。



今日、帰ってきてからも、今も気になることが・・・・。

隣へ(西遊記さん)食事に行ってきま~す。と声をかけると、「それは、何食ですか~」とスタッフ大田ちゃんに言われながら、しっかり遅くなった昼食を食べに出かけました。

それを、言いたいのではなく、会計をした時の事です。

片手にバッグと携帯を持ちながら、お財布から一万円を出したものの、少し厚さがあるような気がしたので、剥がせるか、ぎこちなくやってみたけれど、取れないので、その前に立っている店員さんを待たせてはいけないと思い差し出しました。

店員さんは、お札を確かめてもくれず、レジに入れ、お釣りをくれようとした時に、やっぱり心配だったので、今の一万でしたよね?と声をかけて見ました。

ても、そうですよ~。と云う顔されて持っていた釣りを数え渡された私は、素直に受け取ってお店をでました。


何だか、解せずに表へ出たものの、気になってもう一度戻ろうと思ったのですが、その店員さんが、先日に、バイクの止め方が悪いと注意した子だった事もあり、また、また、嫌~な小母さんになりたくなかったのでやめておきました。

戻って、皆に話をしたら、サイフの金額知らないんですか~?と高橋ちゃん言われてしまいました。

はい、確かに知りませんでした。 信じられな~い(私の叫びです)

頭の中で、日曜日に幾ら入れたから、幾ら使ったから、幾ら残っていればいいのか?と考える事考える事・・

あ~あ、やはり、確かめておくんだった~

一枚だったか?くっついて2枚だったか?

と、そこが、気になって気になって・・・・・。 

でも、もう忘れよう、あれは、一枚だった。

気になることは、すぐに解決の私としては、無駄に気になる笑い話です。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 台風近付く HOME 空港に >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]