忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風近付く

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

大型台風が、まもなく紀伊半島に上陸するとの事です。窓から外を覗いてみたら、まだこれからなのか、静かに雨が降っています。

この後を、書き続ける前に、眠りに入っておりました。 最近多いです。

台風の強風も、雨も知らずにグッスリと眠っていた私は、多分、何かの時には、逃げ遅れるに間違いない!

新聞でも連載されていた伊勢湾台風の時の事、よ~く覚えています。机の下に隠れた記憶が・・。ドアを父親が押さえていた記憶が・・・・。名古屋程ではなくても、それは、凄かった。(豊橋)

感動したのは、その翌朝の何とも言えない澄み切った空です。今でも鮮明に覚えています。

飛び散った木の枝・飛んできたであろうトタン(トタンってわかります~?)・それらのガレキの上には、青い空です。

自然の凄さを実感しました。

それから、長い間生きていますが、あれ程の経験を台風で味わった事はありません。

でも、嵐の後の青空は、何時も美しく感動します。

名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日
PR