忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ合宿まで

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

台風去って、店の前は、どこから飛んできたか、葉っぱが歩道にべったりとはりつき大変な様でした。

そんな、朝の曇り空から午後は、日が差し穏やかな天気となりました。

来週は、中部タイマッサージ合宿ですから、そう思うと、今、台風去って「ヤッタ~!」です。だって、来週は、絶対台風来ないからです。って事は、秋晴れ・合宿日和ということです。

皆様に楽しんで合宿に参加してもらうためにも、お迎えする私達、中部の幹事としては、打合せも真剣です。

今回は、食べる事から自分たちで回さなければならないので、何をどうする、買い物は、予算はと考えなくてはなりません。困った時は、三人よれば文殊の知恵で、良い発想が生まれます。

明日は、タイ料理を作ってくれる、ナンティアさんを地球村にお連れします。

70名以上の、お料理を作る事になるので、彼女から使うなべ・かま・お皿・道具、調理場の確認をしたいとの要望があったからです。

私も、現場を見てもらうことで、皆さんに美味しいタイ料理を召し上がって頂けると思ったので、時間もなかったのですが、「いきましょう。」という事になりました。

で、明日は、地球村まで彼女と二人、賑やかにドライブしてきます。

名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日

PR