忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいメール

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

昔懐かしいお客様から、メールを頂きました。

その方のお顔が、すっと思い浮かぶ程、沙羅にとてもよくご来店頂いていたのです。

そのメールが、正直な心で、詩をうたっているように書かれていたので、詩の上手さにと共に「そうか~」と感心しました。

2年前に結婚したそうです。マッサージの大嫌いな方と。その上、嫉妬深く・倹約家でマッサージに偏見を持っていると・・・・。 従って、沙羅には行く事ができないと・・・・・。

面白可笑しく・そして悲しい詩です。

何時か、また、何時か来て下さい。きっと、来られる日があると思います。

沙羅は、頑張ります。ここにあり続けられるように、皆様が、何時か、ふっと思い出して、再び足を運んでくれる日の為にあり続けますから・・・・・・。。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日


PR