忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シバゴ合宿・前泊組

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

タイ古式マッサージ・シバゴ合宿が、終わりました。少しホットして、おります。

さてさて、これからは、あった事、無かった事(それはないです。)、書いていきたいと思います。

まず、合宿前日に名古屋入りで、ホテル沙羅へお泊まりは、東京からのお三人さんです。

お元気なお二人が、まず、新幹線で到着です。
 
079.JPG 
今日は、パフェ&お食事をスポンサーと一緒に楽しむ予定です。

まずは、軽くパフェーなんぞ・・。

銀座では、何時も行列で入れないお店が、すんなりお席に案内され、拍子抜けしたようです。


 美味しい!!  これです。

この後は、芸能人もお忍びでよく来店すると言うお店(ダイニングバー SYN) でお食事です。

美味しい!・美味しい! 美味しい!

086.JPG088.JPG089.JPG








ほろ酔い加減で、お腹いっぱい、楽しさいっぱいで、八事・沙羅ホテルへ御帰還です。

約1名は、完全にダウンで既に夢の世界に・・・・・・・。

2名の話は、深夜遅くまで・続いたようです。

私は?合宿の用意にくだくだと時間をつぶしておりました。眠りに就いたのは、午前3時頃だったでしょうか・・・。

094.JPG
翌朝は、私のお勧め炭酸パックでみんな超盛り上がり!!

これ見て下さい! 面白い顔しようって。年甲斐もなく・・・ね。

時間に追われて、興正寺まで朝の散歩に行き、宿坊の喫茶室でモーニングを食べ、合宿のお迎えの車の時間もあり、あわてて沙羅に戻りました。


宿坊のモーニングは、名古屋名物とまでいかなかった事、みんな~ごめんね~。


096.JPG098.JPG
  沙羅のお店の前で記念撮影です。

  さあ~、次は、合宿地、地球村へ

   出発です~。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR