忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿3日目

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

朝、起きられず、ぐだぐだとお布団です。横を見ると、料理人ナンティアは、既に厨房に入っているようでいない。昨日は、皆が遅くl眠れない筈なのに・・・。

意を決して起きる。あわてて厨房へ、同室の直美さんが、既に手伝いに入っていた。さすが~!

またまた、私は怒られる 「遅~い!」 おお声が響いてくる。容赦なく次から次へ指示が飛んでくる。

DSC05936.JPGDSC05943.JPGDSC05935.JPG








朝ごはんは、置いておいて、朝は、名古屋中央
会の方がお見えになって、組合について、その必要性についてお話をして下さったのです。

意外にザックバランな、そんな事話していいの~?と言うほどのお話も入った勉強会となりました。

お腹がすいた!お腹がすいた! 美味しいタイの朝ごはんが、準備されておりました。

さあ、片付けの始りです。厨房をきれいにお掃除して、12時までに開けなければなりません。内外は、ごった返して大変な有様でした。

IMG_0128.JPGDSC05959.JPGDSC05958.JPG








最後は、皆で記念撮影に最後のお別れセッションです。輪になって手を繋ぎウエ~ブから、今日にありがとう!この場にいるみんなにありがとう!最後は地球にありがとう!

感激です。

この場に居る事ができて良かった~と思いました。

おまけです。

今日の夜は、沙羅ホテルが、再び活躍をします。

そして、ヌアボ~ラン合宿IN中部 地球村へ  が、静かに終わっていきました。

名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR