忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチ

こんにちは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

インドカレーと言えば、沙羅の近くのミスティーさんですが、今日は、お誘いを受けて違うお店にインドカレーランチに行って来ました。

カレーの辛さは、選べるのですが、マイルド過ぎて刺激がなく、ちょっと物足りない感じでした。

でも、インドカレーは、ナンも勝負ですから・・・・。こちらは、美味しいナンに出会えました。

最近は、タイカレーやタイの家庭料理を食べる機会が多く、辛さにも慣れて少々の刺激では、物足りなくなっているせいでしょうか?

インドカレーも美味しいけれど、やっぱ、私は、タイカレーが、すきです~?

IMG_0160.JPGIMG_0163.JPGIMG_0167.JPG








知らなかったのですが、今日は、タイ人、ナンティアのお誕生日だったのです。

ナンティアとは?  この所、ブログに良く登場してくるヌアボ~ラン合宿料理人だった彼女です。

今日は、シルクの素敵なお洋服で登場です。相変わらず、声でかく、賑やかです。

ランチに来てるのに、タイカレー一式とデザートを沙羅・スタッフの為に作って持ってきてくれました。

どうもどうもどうも・・。ありがとうございます~。

でも。私の分は、ないそうです。

 「え~!!」  
 
はい私は、ランチ頂いていますから・・・。 でも、デザ~ト。。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ   
PR