忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の頂き物はこれ!

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

37808bfb.jpeg
こんな、ケーキ頂きました~。向こうには、ネットで購入したみかんです。今日、届きました。

仕事にお疲れの?私達に召し上がれと言う事ですか~。なんて、少し嫌そうに聞こえますが、こんな、土産には、一番弱いのです。
はい、大好きです。



どういう風に切ったらいいのか?で誰が切る?誰が切るってなことで、高橋の役目になりました。

で、食べながら、マックの話に・・・・。マック食べたくなったよね~  



明日は、平日ですが、お休みの方も多いのではないでしょうか?

毎年、お声をかけて貰っている名城大学の学園祭に行ってきます。

沙羅の道路向こうの中京大学も学園祭なのか?夜遅くまで学生さんの声が聞こえています。

何も、学園祭に遊びに行くのではありません。

お仕事で~す。マッサージします。お一人15分ですが、無料ですので、皆さん、是非どうぞ・・・。お越し下さい。

でもでも、毎年、大好評で予約が直ぐに埋まってしまいます。当日、学校へ来て予約ですのでお早めに予約に来て下さい。

名城大学薬学部です。新しい学者の食堂です。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ   
PR