忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です

雨がしとしと日曜日、僕は、一人で~・・・・(何時の歌ですか?)。な~んて歌が出てくるような、肌寒い雨の一日でした。

こんな日は、お茶にお菓子を傍に置き、あったか~い炬燵に潜り込んで、ぐだぐだ できたら最高!です。


お店のポットが壊れました。長い間、働きましたから・・、もう十分働きましたから・・・。と言えるほど、毎日、毎日、必要な無くてはならない物です。

ポットに限らず、電化製品は、壊れると直ぐに業務に影響が、お客様にご迷惑をかけますから。。。、

過去には、洗濯機が、アイロンが、音響設備が、どれをとっても 困る事間違いなしのものです。

そんな時は、突然くるので、お客様にご迷惑をおかけせずに済むことだけを願っています。




11月も半ば過ぎて、もう12月になります。日々の業務に追われ何時もあわただしく過ぎていきますが、こうして、元気に日々を過ごす事が出来、また、沢山のタイ式マッサージの仲間たちに支えられて幸せに仕事が、続けられることに感謝です。

世の中の景気は、相変わらずですが、自分自身が。負のスパイラルに陥らないように、前向きに楽しく今年を終え、来年に向かいたいと思います~。

何だか、今年の締めの文言ようになってしまいました。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]