忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です

片道、3時間あまりのドライブでした。行きはよいよい、帰りは、どっと 疲れた~。夜の運転は疲れます。(帰り)トラックバンバン走っていますから・・・。

山々の紅葉を目の端に入れながら、行ってきたのは奈良県、橿原市です。

伊勢湾岸道路から東名阪へ、亀山からは、国道25号線、山のアップダウンを経て、大和郡山市からは、国道24号線です。

cf6ae9c3.jpeg
とある、エステサロンです。                        

ルーブルボーテフェイシャルと言うコースの体験に、はるかここまで出向いたのです。

お年頃の私の気になる、お顔のしわ・たるみに ビシット効く手技なのです。



実は、今年の1月、バリに出かけました。その時にある写真家の方と知りあいました。

この方が、バリウエディングをお仕事にされていることから、ウエディングエステとして沙羅さんを紹介したいのですが・・。とご連絡を頂いたことから、タイ古式マッサージを含め、グッドタイミングの体験へとなったわけです。

たまたま、秋のビューティーワールドジャパンで、新しく炭酸アトマイザーと言うものを導入し、今迄、ずっと躊躇していた、お顔の分野にやっと入っていく事に・・。その延長線上にブライダルエステと繋がっていったわけです。
56b3b0d9.jpeg
さて、ボーテフェイシャル、その効果は?

凄いですよ~。一度でこれだけの変化があるなら、(これは、私が自分で鏡を見・手をあててリフトアップを実感した感想です。)全女性の方に勧めても恥かしくないし嘘ではないですから・・。

これは?何?可視光線を当てています。紫外線を除いた光で日光浴です。

                                                                           e602ee2a.jpeg                
                                                      ハンドの温かさからリラックス度抜群の手技へ、悩みの元へ働きかけるものでした。

デコルテ、背中へのアプローチもgood! 

眠ってはいけない筈なのに、いつの間にか・・・・・・・・・。
 

沙羅から、アジアンブライダル・アジアンフェイシャルがスタートするのも間近ですか??

恥かしい写真、UPしました。




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]