忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

韓流ドラマが好きな訳ではありませんが、今日はNHKで太王四神記の放送があります。何とは無しに見続けて毎週この時間が楽しみになってしまいました。その中のヨン様は、何時もカッコ良く思慮深く、優しすぎるんです。

そして時々こんなことを呟くのです。太王と言うものは、(人の上に立つ者は)辛いものです。私の一言で物事が進む。瞬時に決断したり、それが、失敗するかも知れない恐怖がある。私は、怖いのです。と言う場面が、時々出てきます。沢山の盛り沢山の内容の中で、時々繰り返されるこんな場面を見て、日本の上に立つ人々もこんな意識をもっているかな~?いや!持ってほしい!と感じ入るのです。

その後に、そのままテレビをつけていたら、面白い番組が始まっていました。
ソクラテスの人事、何社かの会社の人事採用担当の人が出演し本当に使っている採用試験を出題するというものです。

その中の一つ、ヤフーの試験が面白かったのでご紹介します。
ロングノヘアーがはやると?~?~?~牛丼が98円。この?の箇所を埋めて牛丼が98円まで繋げるのです。  論理的・発想力を試しているそうです。 貴方は、どんな言葉を文を埋め込むのでしょう。
PR
<< 夜空 HOME 施術時間 >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]